Nikon D5300 と わたし

Nikon 5300 + 超広角 SIGMA 10-20 で撮影した写真を載せていく。

唯一つわりが軽減できた飲み物

私はつわりがひどく、何を食べても飲んでも軽減できず苦しんでいました。

その時にいろいろ検索してみて一通り試したのですが、全然だめでした。

ビタミンB6がつわりにきくといって、サプリを買って飲んでみましたが、

全然だめでしたね。

 

その中で、チョコラBBローヤル2でつわりが軽減したと言っている人がちらほら。

 

ダメもとで買ってきてもらい飲んでみたところ・・・。

なんと飲んだ後すぐからだいぶ楽になったような・・・。

でも2、3時間たったらまた元の状態に戻ってしまいましたが。

2、3時間でも楽になるならと毎日飲んでいました。

これをつわり中に初めて飲んだ時は本当にすごいと思いました。

今までつわりが楽になったことなどなかったので・・・。

 

カフェインが少し入っていることもあり、また栄養ドリンクだったので、

毎日飲んで大丈夫なの?と思っていましたが、

無事に出産でき、子供もすくすく育っています。

 

カフェインが入っていないチョコラBBもあったので、

そちらも試してみましたが全然だめでした。

 

エーザイ チョコラBBローヤル2? 50ml×10本

エーザイ チョコラBBローヤル2? 50ml×10本