
つわりの時に唯一飲めた飲み物・つわり軽減<本当におすすめ>

5週目の途中からつわりがひどくなり、

9週目でピークに・・・。

吐きづわりがメインで水も飲めず。。

そんな時に飲める飲み物を探して唯一飲めた飲み物がこれ!

 

オロナミンCやカルピス、炭酸水、アセロラ等々。

 いろいろな飲み物を試してみましたがどれもNG。

 

OS-1は本当神的な存在でしたね。

通院してる病院でもこれなら飲めるって妊婦さんが多いみたいです。

 

OS-1はペットボトルの飲み物だけじゃなくて、

ゼリーみたいのもあるんですよね。

こちらも飲んでみましたが、こちらはあまり合わず・・・。

 

 つわりで何も飲めないという妊婦さんがいらっしゃったら、

ペットボトルのほうは一度試してもらいたいです。

薬局にも売っているので。スーパーには売ってなさそうです。